記事詳細

定額坪単価システムをご存知ですか?!

定額坪単価システムをご存知ですか?!
壁が増えても、サッシやドアが増えても、照明や棚が増えても、カーテンや収納が増えても、建物や屋根の形状が変わっても、追加を請求しない。それが坪単価が変わらない定額坪単価OAシステムです。
オナックでは、坪単価固定の坪43万円「住パック43」と、プレミアムな坪49万円「住パック49」を取り揃えています。(どちらも建坪35坪以上)
家づくりの原価(材料や労務費)は各社ほぼ同じです。なんで大幅に金額が違うか?それは、人件費や営業展開経費、それに利益の設定で大きく違ってくるのです。もう一度言いますが、建築費原価は同じです。
オナックの「住パック」は、建主様に安心して家づくりをして頂く為のご提案です。
詳しい内容や条件はHP「オナック」検索!
http://www.onac.co.jp/topics.html#topic
?023-645-9595
 

[その他]

有限会社オナック

感謝・誠意・愛和 私たちは、建築技術と3つの心を..

  • 個人会員のお申込み
bg-carendar.png

1
2
3
4
5
6
7

pick up info
2017年05月30日

ピックアップ情報 第8弾

 山形県産木材を使った住宅建築を促進するため、山形県がローン金利の一部を補助する「山形の家づくり利子補給制度」で、2017年4月から新たに、中古住宅の購入が補助対象に加わりました。 ...more

本サイトに掲載されている住宅関連情報については、各住宅関連業者が発信するものであり、その内容等について当行は一切の責任を負いません。
また住宅関連業者が掲載している住宅ローンに関する情報は、当行で取り扱っている住宅ローンではない場合がございます。
トップへ

Copyright© The Yamagata Bank.Ltd. All Rights Reserved.